2014年8月28日木曜日

ドッグパーティ♪






8/24(日)にドッグパーティを開催しました!

今回は7月に開催した「歯みがき初級編」の続きとして、「歯みがき中級編」をテーマに行いました。




計4組のワンちゃん&飼い主さんペアにご参加していただきました♪







 中級編の今回は、正面からのアプローチ方法や、奥歯の磨き方など少しレベルの高い内容で行いました。







 どのわんちゃんもとってもおりこうさんに頑張りました!!

ぜひ、歯磨きも日常ケアとして毎日の日課にしていただけると嬉しいですね(#^^#)


今回参加できなかった方は、プライベートでの歯磨き指導も行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください♪









歯みがきの練習の合間には、誘導の練習も頑張りました!


ワンちゃんの鼻先をうまーく誘導して、障害物を超えていきます☆






















どのわんちゃんも、飼い主さんと息ぴったりでした(^^♪


ご参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!



次回のドッグパーティは、9月14日(日)14:45~開催予定です☆

9月は「チワワパーティ」を行います!!

チワワちゃんを飼われている方、ぜひご参加をお待ちしております♪(要予約)

1 件のコメント:

  1. 前回に引き続きチビちゃんと参加させて頂きました。

    『なんとなくこんな感じで歯磨きすればイイのかなぁ~?』なんて自己流でしていた歯磨きでしたが、2回の講習会で『成~る程♪』と思える事を教えて頂きました。

    なかなか日課にする事は難しいのですが、正しい歯磨きの仕方が頭にあるのとないのとでは違いも出てくると思うので、その中で出来るだけ毎日実践出来るように頑張っていきたいと思います。

    チビちゃんも私も、楽しい1時間でした♪ありがとうございました(*^^*)

    返信削除