2014年7月11日金曜日

トリマーさん退職のお知らせです

トリマーさん退職のお知らせ

悲しいかな,トリマーさんが一人退職することになりました.

通称トキさん,大木さんが長年の夢をかなえるべく,退職いたします.
今までお世話になった皆様,本当にありがとうございました.

スタッフが退職するのは悲しいですが,新たな門出を応援したいと思います!

今までトリミングで大木さんが担当していた子達は,ごめんなさい.
でもトリマー山田&スタッフみんなでこれからも頑張りますので,
よろしくお願いします☆

それに伴って
トリマーさんを募集しています!!!
動物大好きな方,ぜひぜひ病院にご連絡ください☆

一応電話番号も書いておきますね.
TEL:03-6425-9977

☆☆お待ちしてま~す☆☆

1 件のコメント:

  1. 笑顔のと~~っても素敵なトリマーさんでしたねぇ~。お名前を今回のブログで初めて知りました。知ったと同時に、さよならなんですね(涙)
    寂しいですが・・・、夢に向かって頑張ってくださいね。ご活躍をお祈りしています。また素敵な笑顔にお会い出来る事を、きっときっと楽しみにしています(*^^*)

    我が家のワンコも、『待ってるずら!』と申しておりま~す♪

    お元気で~(*^ー^)ノ♪

    返信削除