2014年6月2日月曜日

6月のトレーナーさん予定

6月にはいりましたね~.そして急に暑い・熱い・アツイ!!!
みなさんワンちゃん達も飼い主様たちも熱中症には気を付けてくださいね.
昨日は今シーズン初の熱中症のワンちゃんも来ましたし,
暑さにやられたのか何となく元気がない・・・などで来院される子が増えてきています.
自分でリモコンをいじれない動物たちに代わって室温管理してあげてくださいね.

暑いとお散歩に出られる時間も限られてしまうし,
なかなかワンちゃん達のストレスを発散させてあげられないですよね.
そんな時はどうしたらいいか?家の中で上手にストレス発散させられないか?
ということをテーマにドッグパーティーを開催しようと思います.
日程等詳しくはは近日中にまたアップしま~す.

今日は6月のトレーナーさん在院日程を載せておきます.
夏ならではの悩みでも,季節に限らず困り続けていることでもなんでも
気軽に相談に来てください.

6月7日(土) 17:00~20:00 トレーナー帯金
6月15日(日)16:00~19:00 トレーナー岡田
6月21日(土) 17:00~20:00 トレーナー帯金
6月29日(日) 16:00~19:00 トレーナー岡田

それ以外の日でも事前に日時を相談いただけたら可能な日もありますので
まずは病院の方にお電話ください.

初回のカウンセリング(何を困っていて,今現在はどのように対処しているかなど詳しくお話を聞きます)は1時間¥2000です.

6月は木曜日を中心にパピークラスも開催されます.
4か月齢までのワンちゃん対象です.
こちらもご興味のある方はご連絡ください.

お待ちしてま~す.

涼しげな写真を1枚♡

0 件のコメント:

コメントを投稿