2010年9月10日金曜日

かわい子ちゃんご紹介♡ Part2


先日ご紹介しましたイザベルちゃんと同郷?
一緒に捨てられてしまった「えるも&めるも」
そんな過去にはとらわれず,とっても明るいかわい子ちゃんたちです♡
病院でお預かりしているときは,レコア,ブラウン他ホテルの子たちとも
ワイワイ☆キャピキャピ☆誰とでも楽しく遊んでくれていました
推定年齢は「めるも」が3~4歳?
       「えるも」が1~2歳?
2人とも避妊手術は済ませました.
こんな2匹と楽しい日々を暮らしたい方
是非是非「里親探し日記(華ママさん)までお問い合わせくださいね」
里親探し日記:http://tunakojihana.a-thera.jp/
とってもかわいい2人の写真がたくさん載っていますよ~~♡

「みなさん・・・
「ご連絡・・・・
「お待ちしてま~す」
まるでシンクロしている2匹でした~☆

1 件のコメント:

  1. どうしてこんなにかわいい子を・・・
    捨てる以外に方法はなかったのでしょうか。
    悲しくなります。
    とってもきれいにしていて、かわいいですね。
    26日は二子玉川で里親会ですね。
    救援物資、タオルや毛布などをたくさん用意しました。
    もし、直接行けたら持って行きますが
    体調や天候により
    行けなかったらまたご連絡させていただきます。

    返信削除