2010年7月29日木曜日

と~っても久しぶりの更新になっちゃいました

と~~~っても久しぶりのブログ更新になっちゃいました.
特に理由はないのですが・・・,

今日からまた連続更新していくぞ!!!(本当か????)

今日は保育園近況報告してみます.
といっても病院のデジカメは犬たちの動きに付いていけず,
ブレブレの写真ばかりです(すみません・・・・・)



このちびっこトリオ,最近とっても仲良しでいつもつるんでおります♡

みんな絡み合って遊んでいますが,名前を呼ばれるとちゃんと振り返って
最高の笑顔を見せてくれます☆☆☆(止まってくれればブレない写真だって撮れるんです)






そして遊び疲れると→天使の寝顔ですね



並びのお部屋で同じ格好で寝る2人.
夢まで同じものをみていそう☆
世間は夏休みに突入し,保育園はホテルの子達を交え
ワイワイにぎやかにやっております.
是非仲間入りしてください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿