2010年4月26日月曜日

デビュー戦!!

先週の土曜日にドッグショーに行ってきました.
うちの娘のショーデビューの日でした.



セットアップ中.もうすぐ出番.




ステイの練習中.うまく立てるかしら・・・




私は緊張してドッキドキ.
ハーミーは余裕.ってか何もわかってないのか・・・



出番はまだですかぁ~





なんとか無事終了.
ハーミーも私も楽しんで出来ました!
次回は秋頃かなー
なんだかとってもプライベートな日記になって
しまってすみません・・
ドッグショーっていろんな犬のスタンダードを
勉強できる,私にとっては最高のイベントです.

トリマー宮原

0 件のコメント:

コメントを投稿