2010年3月15日月曜日

お陰様で開院1周年!!

みなさん,お陰様で,JOY動物病院は,本日,開院1周年を迎えることができました!!
1年前の2009年3月15日に,ここ世田谷区東玉川の2丁目にJOY動物病院は誕生いたしました.
開院当初は,何かとご不便をおかけいたしましたが,みなさまのあたたかいご支援のお陰で無事1年を迎えることができました.
この場をお借りしまして,心より厚く御礼申し上げます.
1年間みなさまより頂戴いたしましたご声援に,これからもしっかりとお応えできますよう,一生懸命努力してまいりますので,今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!!!


開院に当たり何から何までプロデュースしていただいた,(有)アヘッド様より1周年祝いのお花を頂戴いたしました.誠にありがとうございました!!これからもよろしくお願いいたします!


当院の患者様より1周年祝いの手作りのお花(手前)を頂戴いたしました.
本当に嬉しいです.ありがとうございました!!
また,私の所属する獣医師グループ(日本臨床獣医学フォーラム)の仲間の先生よりお祝いのお花(後ろ)を頂戴いたしました.本当にお心遣いをいただきましてありがとうございます.感謝感謝です!!


1周年を迎えた病院玄関前の写真です.
1年前と比べて,それなりに風合いが出てきたかな??


今日も変わらず風にたなびいている病院のフラッグです.
雨にも風にも台風にも雪にも負けずに毎日頑張ってくれています.
これからも頑張れ!!


今日の病院内(待合い)の風景です.
いわゆる病院病院しないように心がけたコンセプトは今も変わりありません.
手前味噌ですが,患者様からのうけは今でも上々?です.きっと・・・

1年前の今日は,肌寒くまだコートが必要な日和だったなぁ・・・と,今日病院の玄関を開けるときに何となく感慨深い思いを抱きました.
もしかしたら,1年前の今日も本当はそれなりに暖かかったのだけど,緊張のあまり血管が収縮していて肌寒く感じたのかもしれませんね.
月日を重ねて行っても,最初の一歩に立ったその時の思いをいつまでも大切にして行きたいと思います.
これからもよろしくお願いいたします!!!

1 件のコメント:

  1. 1周年おめでとうございます。
    お花を載せてくださり、ありがとうございます。
    これからも宜しくお願いします。

    返信削除