2009年11月20日金曜日

どうしてもやってしまう♡













今日とっても美味しいリンゴをたくさんいただきました.
本当にとっても美味しくてスタッフ&犬たちみんな
大喜びでした.(犬たちはリンゴの皮のみですが)
高級リンゴってそれぞれ1っ個づつ小さなシールがついてますよね.
あれを見つけると,どうしても犬のおでこに付けたくなるのは私だけ?

そしてみんなおバカな写真を撮られてしまいました.
(レコアは賢いの,逃げてしまい写真撮影失敗・・・・)

茶々,妙に似合ってるよ♡

2 件のコメント:

  1. ♪♪白樺ぁ~青ぉ空ぁ~南ぃ風ぇ~♪♪
    シールを貼られた顔を見て、思わず千昌夫を思い出しました!
    同じことを、うちの茶髪息子にしようとしたらパクッとひと噛みされそうで、素直なブラウン、茶々、マリに感心です。

    返信削除
  2. りょうたパパさん コメントありがとうござします.
    そして今,隣で院長が千昌夫を歌っております.
    「♪♪あの故郷へ帰ろかな~,か~えろ~かな~♪♪」

    返信削除