2009年11月17日火曜日

次なる里親募集!!








次なる里親募集は!!

   僕,「華虎」です!!
   男です.
   生まれて,約3カ月です.

静岡県で保護されて,一旦世田谷区にお住まいの方に引き取られたのですが,
やんちゃ過ぎて,先住猫さん達とうまくいかず,
改めて里親募集することになりました.
甘噛みが結構きついらしく,1頭で飼ってもらう方が良いのかな,と思います.
お顔はとっても美形さんで,かわいい~~んです.
どなたか,僕のやんちゃに付き合ってくれる里親様
病院までご連絡ください!!
「♪病院と皆様が力を合わせて華虎君の幸せを~~~♬
                     招き猫ダック!?」
(つまらないダジャレですみません・・・・・・)

よろしくお願いしま~す.

0 件のコメント:

コメントを投稿