2009年10月13日火曜日

仔にゃん子達











仔にゃん子達は今日も元気です.

名前は,この子たちを眺めててひらめいた
「白玉ちゃん」と「あんみつちゃん」にしてみました.
もっと良い名前があったらコメントくださ~い.

白玉ちゃんは小顔で白色の割合が多くて,性格「活発」です.
あんみつちゃんちょっと顔が大きくて,茶黒のシマ模様がしっかりしていて,
おでこに「M]のシマが入っています.
性格は白玉ちゃんに比べるとおっとりしています.
2匹とも尻尾はまっすぐです.
そして今日の体重は
白玉ちゃん296gであんみつちゃんは299gでした.
日に日に大きくなっています.
2匹でじゃれ合うようにもなりました.

0 件のコメント:

コメントを投稿