2009年3月15日日曜日

ペット紹介 再会


ちょっとお休みしていた
ペット紹介を再会したいと思います.
吉衛門さんです.
女の子なのに吉衛門なのは,
私が「鬼平犯科帳」が大好きだからです.
長谷川平蔵の役を演じている
中村吉衛門さんが大好きなので,
つけてしまいました.
彼女は今年18歳になります.
私が中学生の頃に拾われて,
我家にやってきたのです.
その頃は真っ白だったのですが,
だんだんと色々な模様がでてきました.

長い付き合いで,本当に家族です.
女の子っぽい性格のやさしい子です.

昨年から甲状腺機能亢進症の治療
をしていますが,上手くコントロールできています.

長生きしてもらいたいです.


0 件のコメント:

コメントを投稿